ノーローンの審査基準とポイント制度とは

ノーローンは無利息サービスに特化しており、その自由な借り入れ方法や申込みの方法で長く多く利用されている金融商品です。そしてお金を借りたいという方なら、どなたでも申込みをすることが出来るというとても斬新な申込み基準も備えております。そして一週間無利息の他にも、他の消費者金融に負けないくらい楽しい制度があります。

そこで今回はそのノーローンの審査基準と、実はあまり知られていないポイント加算制度」についてご紹介致します。


○ノーローンの主婦でも安心の申込み基準○

ノーローンでは満20歳を超えている方から69歳までの方であれば、誰でも審査に申込みをすることが出来るという基準を設けております。この年齢の枠を外れなければ、基本的にどなたでも申込みが可能です。学生の方も申込みが出来ますし、主婦の方でも安心して審査に申込みをして頂けます。専業主婦の方も夫に収入があれば、その収入を返済金として利用することが可能ならば契約をすることが出来ます。固定の収入があれば借入出来ますが、やはり無職で尚且つ一人暮らし、他に収入の面で頼ることが出来るご家族の方がいなければ、審査自体に通るということはかなり難しくなります。
専業主婦の方も申込みをすることば出来ますが、パートやアルバイトなど独自の収入があればより契約がしやすくなります。


○消費者金融には珍しいポイント制度も完備○

そしてそんな主婦の方に大人気のポイント制度もノーローンには完備されているのです。他の金融機関にはこのようなポイント制度はあまり見当たりませんが、このノーローンでは返済をしていく中で翌月・翌々月に自動的にポイントが貯まるようになっています。そのポイントにも3つのコースがあり、自分が一番利用出来るポイントに変換して貯めることが出来ます。

【好きなポイントで貯められる3つのコース】
・楽天好きにはたまらない楽天スーパーポイントコース
・飛行機によく乗る方はネットマイルコース
・利用用途が固定されないGポイントコース

よくネットショッピングを利用する方や楽天のサービスを良く使うという方に一番おすすめなのが、この楽天スーパーポイントコースです。このコースは楽天のポイントとして返済ごとにポイントを貯めることが出来るので、楽天でのショッピングに利用出来るポイントをどんどん貯めていくことが可能となります。
更に旅行などでしょっちゅう飛行機を利用するという方におすすめなのが、次のネットマイルコースです。ANAやJALなど、自分がいつも利用している航空会社のマイルに変換することが出来るのでとてもおすすめです。
最後のGポイントコースは利用用途を選ばないコースとしておすすめのもので、電子マネーやギフト券など色々なものに交換出来るため、目的を固定せずにポイントを貯めたいという方におすすめのコースとなっております。

ノーローンはとても多くのサービスで人に笑顔を届ける金融商品です。これから融資を受けたいとお考えの方は、是非ノーローンで自分の生活にお得をプラスしてみて下さい。