ノーローンに申込みをする方法とは

ノーローンの申込み方法には数種類あるため、自分の都合に合わせた申込みの仕方を選択することが出来ます。家族に内緒で融資を受けたいという方も、内容を確認しながら申込みをしたいという方も安心して契約を進めることが可能です。

そこで今回は安心して出来るノーローンの申込み方法についてご紹介を致します。


○ノーローンの申込み手順と流れについて○

ノーローンの申込み方法は3種類存在し、どれを利用するかによって融資を受けられるのがいつになるのか、その時間が変わって来ます。

【申込みの種類とは】
・電話はリアルタイムに申込みを行う方法
・インターネット上で手軽に行う方法
・自動契約機ですぐさま完了させる方法

オペレーターに確認を行いながら申込みから審査、契約を行なえる方法としては電話が一番おすすめとなります。電話では必要事項を確認しつつメールで必要書類を提出すれば良いため、確実で安心な方法と言えます。
次のインターネット上で行う方法は自宅でも外でも行えるため、電話と同様にいつでも自分の都合に合わせて利用することが可能です。しかしこの電話とインターネット上の申込み方法は、申込みまたは審査中に昼の12:30を超えてしまうと翌日以降の融資となります。明日以降にお金を借入したく、外出が難しいといった場合にはおすすめの方法です。
最後の自動契約機については8:45から21:00と利用出来る時間が幅広いため、上の2つよりも都合に合わせて柔軟に利用することが可能になります。外に設置されている自動契約機専用の室内で契約を行うことが出来るので、出先でお金が必要という時にもすぐに申込みをすることが可能です。


○楽天銀行の口座があればより借入が楽になる○

ノーローンは申込みの方法も自分に合わせて選ぶことが出来ますが、申込みの方法によっては即日融資が出来ないという場合があります。しかし最初の申込みと契約を行なってしまえば、その後は繰り返し融資を受ける際にもリアルタイムでお金の借入をすることが出来るようになります。それが楽天銀行の口座を登録するという方法です。
ノーローンでは楽天銀行の口座をお持ちで口座を利用登録すれば、その口座に24時間いつでも入金をするというサービスを行なっています。今すぐにお金が必要だという方は、是非このノーローンと楽天銀行口座の合わせ技で出費に対応して下さい。
もちろん他の銀行口座も登録は可能で24時間必ず口座に入金をしてもらうことは出来ます。しかし登録した銀行口座によっては、銀行が空いている時間内でなければお金を受け取ることが出来ないので注意が必要です。